次世代に向けた
最高の “キッカケ” を
演出するソリューション
創業以来、
一貫して取引を継続している顧客が当社には存在する。
これらの顧客は、時代の変化に応じて
ターゲット層をシフトさせており、
ミレニアル世代からZ世代、
そしてα世代への移行が進行している。
この変化に対応するため、当社もまた、
これら各世代の特性とニーズを深く理解し、
それに応じたマーケティング戦略を展開してきた。
我々は次世代を理解し、
次世代の心を動かすマーケティングを提供する。
最高のキッカケを演出する
キッカマーケティング。
Kikka marketingとは?
今から未来のロイヤルカスタマーの
心を動かし、
ファンを形成することが貴社の競争力になる
ファンを形成することが
貴社の競争力になる
日本においては少子高齢化が進み、
今後の消費の中心となる次世代(Z世代)への
競争が激しくなると予想される。
“キッカケ”の重要性
その後の商品・サービス・ブランドに
対する好感度を左右する
顧客との接点は
その後の印象を左右するため、
ひとつひとつの接点(キッカケ)
を演出し積み重ねることで
ロイヤルカスタマーが生まれる
商品の購入、サービスの利用開始後に
手厚いサポートを行えば
ロイヤルカスタ
マーが生まれるわけではなく、
認知の“キ
ッカケ”から最高の体験を演出することが
必要である。
これらの積み重ねが
ロイヤルカスタマーの創出につながる