-
2024.03.01『パーパスソング』商標登録のお知らせ
この度、企業やチームの“パーパス”を歌で表現する「パーパスソング」の商標権を取得いたしました。
▼リンク先はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000110996.html -
2024.02.29「2024 Google Premier Partner」に認定
この度、弊社は「2024 Google Premier Partner」に認定されたことをお知らせいたします。
▼リンク先はこちら
https://partnersdirectory.withgoogle.com/partners/3759800888 -
2024.01.232024年ベストベンチャー企業に選出
2024年ベストベンチャー企業に選出されました。
-
2023.11.24コンテンツビジネス総合展「第14回コンテンツ東京」に出展
2023年12月6日(水)~8日(金) 東京ビッグサイト にて開催の「第14回コンテンツ東京展」に出展します。次世代のユーザーを常に理解してきた私達が、お客様のマーケティング成果最大化の為「kikka marketing」を立ち上げました。今までリリースした「RECOMA」「CONPASE」「アドトリ」の3サービスから、顧客体験における様々なシュチエーションで、最高のキッカケを演出しマーケティング成果を最大化させるソリューションをご提案します。
▼ご来場ご希望の方の事前来場登録はこちら
展示会:第14回 コンテンツ東京
日 時:12月6日(水)~8日(金) 10:00~17:00
場 所:東京ビッグサイト 東2ホール 小間番号9-19
公式HP(概要はこちら)
▼ 本件に関するお問い合わせ、会場でのお打ち合わせのご予約は下記へご連絡ください。
E-mail:recoma@orizo.co.jp
Tel:03-6262-7312 受付時間 / 平日 11:00 - 18:00
-
2023.09.12コーポレートサイトのリニューアル
株式会社オリゾは、9/12(火)よりコーポレートサイトの全面的なデザインの刷新を行いました。
「ワクワク思考と デジタルマーケティングで 世の中を輝かせる」というパーパスを掲げ、
オリゾという企業をより理解して頂けるようなデザインにリニューアル。
*尚、こちらのサイトはデザインからコーディングまですべて、オリゾの社員が手がけております。 -
2023.09.05宿泊施設向けインフルエンサープロモーション「アドトリ」リリース
この度、新サービスである「アドトリ」をリリース致しました。
アドトリは、Instagramをメディア化している「旅系インフルエンサー」が
宿泊施設のPR投稿を行うプロモーションサービスです。▼リンク先はこちら
https://adotori.com/ -
2023.08.132023年:インフルエンサー好感度ランキングTOP50を調査
この度オリゾではマーケティング活動の一環として、Z世代300人を対象にインフルエンサーの好感度調査を実施致しました。
Z世代のトレンドを取り入れたマーケティング・広報活動の参考としてぜひご活用ください。▼リンク先はこちら
https://orizo.co.jp/ranking -
2023.07.13新サービス「CONPOSE(コンパス)」のリリース
企業のパーパス(存在意義)を「パーパスムービー」として動画として表現する新サービス「CONPOSE(コンパス)」をリリース致しました。
文字だけでは伝わりにくい存在意義を動画化することで、視覚・聴覚で直感的に感じられるように表現します。▼リンク先はこちら
https://www.conpose.jp/ -
2023.07.07オリゾのパーパス(存在意義)を動画で表現
我々のパーパス「ワクワク思考とデジタルマーケティングで世の中を輝かせる」をパーパスムービーとして動画にしました。
「STREAM」と「MIXED UP」の2パターンを制作しております。
「MIXED UP」では、ナイスパニックでお馴染みのラッパーPONEY氏にオリゾパーパスをRAPしてもらいました。▼STREAM
https://youtu.be/fd9vvSjydyY▼MIXED UP
https://youtu.be/f6Vc0aBLTlw -
2023.06.19動画制作サービス「RECOMA (レコマ)」のリリース
調査結果を活用した新しい動画広告のカタチである「RECOMA(レコマ)」をリリースしました。
お客様の商品やサービスに関連する調査を実施し、調査結果を動画広告にする動画制作サービスです。▼リンク先はこちら
https://recoma-movie.com/ -
2023.04.04SNS世代の広告嫌いに関する実態調査を実施
SNSを1日平均2時間以上触っているSNS世代(18歳~35歳)111名を対象に、SNS世代の広告嫌いに関する実態調査を実施いたしましたので、お知らせいたします。
▼リンク先はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000110996.html -
2023.02.15オリゾのユニークな福利厚生を記載したデジタルパンフレットを作成しました
つい出社したくなる会社を目指し、
オリゾでは、ユニークで魅力的な福利厚生を充実させることに力を入れています。
詳細は下よりご確認ください。▼リンク先はこちら
https://orizo.co.jp/fukuri221216/book/html5m.html#page=1 -
2023.01.18動画広告の改善業務に関する実態調査を実施
事業会社で動画広告を運用しているマーケティング担当者104名に、動画広告の改善業務に関する実態調査を実施いたしましたので、お知らせいたします。
▼リンク先はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000110996.html -
2022.10.28就活生の福利厚生と社風に関する調査を実施
24卒就活生107名に対し、就活生の福利厚生と社風に関する調査を実施いたしました。
約9割が「福利厚生の情報」が社風理解につながると回答!?
詳細は以下よりご確認ください。▼リンク先はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000110996.html -
2022.04.04事業拡大に伴うオフィス移転のお知らせ
この度、株式会社オリゾは事業拡大に伴い事業所を移転しました。
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7丁目4-7
イマス浜田ビル6F -
2022.03.24Google Partners ディレクトリに掲出
Google Partnersプログラム参加代理店としての実績が認められ、Google Partners ディレクトリに掲出されました。
▼リンク先はこちら
https://partnersdirectory.withgoogle.com/partners/3759800888 -
2022.02.072022年ベストベンチャー企業に選出
2022年ベストベンチャー企業に選出されました。
-
2022.02.03公式ホームページをリニューアルしました
この度、株式会社オリゾの公式ホームページをリニューアルしました。